これは事故だとして


 レベル1には
「安全に登山できます・・・
  というような説明はない」
と言う指摘があるが
一般国民から見て
国が予知しますと言い
税金で運営する委員会を置いた山で
レベル1から5まであって
「レベル1」は
青信号ですか?黄信号ですか?赤信号ですか?
と聞かれたら「青信号」と思うのは当然のことだろうと思う。


それは税金で運営している公の委員会が
そう言うから信じたのであって
よく見れば書いてないから
入山した貴方達が悪いと言う姿勢を
誠意が無い、心が無いと思う私はおかしいのだろうか?


           

そして
この責任の所在を明確にしないと
個々の保険に影響を及ぼすと思う。
もし貴方の家族がここで亡くなったとしたら
この国の対応で仕方ないと諦めますか?


                


 私ははっきり言う
きれい事言ってんじゃねえよ!
人が死んでんだぞ、馬鹿野郎!!