四国人として

ATOK

 「一太郎2012承」が発売日に届いた。

日本語で考え日本語として表現しようとする

私は「一太郎」を毎回最新版を購入し

「河童人」も「猿板」もこのソフトで書いている。


 そんなWordの変換と全く気があわない私は

職場のパソコンにATOKを忍ばせていたが

上司にばれて削除されてしまった(苦笑)


でもなぜ他国の企業を応援しなくてはならないのか?

 (私の職場は「地産地消」を唱える公の機関である)

しかも同じ四国で頑張っている企業なのにねぇ。


 私はこれからどんな目に遭おうとも

この地元企業を応援し続けます。


  頑張れ「日本製」

       頑張れ「JUSTSYSTEM」 P( ̄□ ̄;)!!